2011年03月14日

東京 下北沢店の営業時間に関して

3月11日に発生した地震に伴い被災された方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、
被災地の早期の復旧を 弊社社員一同 お祈り申し上げます。

ご利用いただいておりますお客様へのご案内をさせて頂きます。

地震の影響により、北海道、東北地方への商品の発送が出来ない状況となっております。

計画停電措置に伴い、東京:下北沢店の営業時間を下記にいたします

3/14(火)以降 11:00-18:00
停電措置による電車等の運休が回復され次第営業時間を元に戻す所存です
現在、情報がかなり錯綜していますのでわかり次第随時HPでご報告します
名古屋店および大阪店は通常通りの営業となりますので東京:下北沢店にお問い合わせの際連絡が繋がらない場合は、
非常にご不便をおかけいたしますが名古屋店または大阪店にご連絡下さい。

また、地震に伴う停電による影響で、サイトが一時停止する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

大阪店ブログ下北沢店ブログも是非覗いてください!

イル・ソーレでは、現在買取・下取り強化中です!
特に、ロレックス スポーツモデル セイコー ガランテ
オメガ スピードマスター系 オメガ シーマスター系
パネライを強く望みます!
是非、買取、下取りをお考えの際はお問い合わせください。

====イル・ソーレ====

イル・ソーレ下北沢店
イル・ソーレ名古屋店
イル・ソーレ大阪店

sole_net at 23:32│clip!ニュース 
Profile

sole_net

Archives